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購入の流れ

1. 問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。
当社には初めて不動産をご購入するオーナー様が多くいらっしゃいますので、初めての方でも一からわかりやすいように今後の流れなど、簡単にご説明いたします。
また、ご希望やご購入の目的など共有させていただきオーナー様にとって一番プラスになるご提案をさせていただきます。

2. 面談

具体的なヒアリング内容に基づき、コンサルタントをさせていただきながら金融機関の選定や購入したい物件条件の絞り込みを行い、ご希望内容に合った過去の売買実をご覧いただきながら、ご購入した時のイメージしていただきます。

3. 物件探し

当社ではオーナー様より直接売却をご依頼いただく非公開物件や、独自のルートで入手した新着物件情報が日々更新されます。
ご面談時に共有させていただいたご購入希望物件の計画に当てはまる物件を随時お探しいたします。

4. 物件現地確認

良い物件が見つかりましたらお客様と一緒に現地へ行き、物件や周辺状況を確認します。
購入後すぐに修を行う場合、同時にお見積もりを依頼することも可能です。

5. 重要事項説明・売買契約

契約の前に購入物件や取引条件に関する重要事項説明を行います。
専門的な内容も初めての方でもわかりやすく、ひとつひとつ丁寧に説明させていただきます。
重要事項説明で物件について深くご理解をいただいた後、売買契約を締結を結びます。

6. 金融機関の選定

不動産のご購入では多くの方が融資をご利用されます。
オーナー様のご希望物件、ご状況に合う金融機関を弊社でお探しさせていただきご紹介させていただきます。

7. 金銭消費貸借契約(ローン契約)

金融機関からの融資が承認された場合、お客様と金融機関の間で金銭消費貸借契約(ローン)を締結します。

8. 決済・お引き渡し

ローン承認がおりましたら、ご入金のお日にちを確定させ物件代金を売主様へお振込みし、所有権(登記)を買主様へ移転します。
ご入金が完了した日からオーナー様の持ち物となります。

9. アフターフォロー

不動産は購入してからがスタートです。
ご購入後全力でサポートしてまいりますので、お困りのことがあれば何なりとお気軽にご相談ください。

CONTACT

以下必要事項をご入力くださいませ。2営業日以内に、お返事をさせていただきます。 *